ビデオカメラのレビュー |

[:]安さで買いました光の調節ができるのは便利がいいですがポートレートには小さかったですとりあえず電池を入れて動作チェックしました。イマドキのカメラは高感度なので明るすぎる必要はなさそうです。)とりあえず画像の色ムラが少なくなれば、あとはフォトショで何とか出来るので助かっています。

コスパ最強と噂の!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ビデオカメラ【正規品 純正品 3ヶ月保証!!】YN0906 54 LED Yongnuo製 LEDビデオライト 54球LEDを搭載 カメラ&ビデオカメラ用 ゆうパック発送のみ【安価商品】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり調光式は便利。ただ、撮影中の電池切れをなくそうと予備電池を持ち歩いたところ、結構な重さになりました。調光機能は!今のところ最大のみで使っています。軽い!小さい!カッコイイです。今まで5種類以上!20個以上はこのテのLEDビデオライトを買っていますが!コレが一番作りが良い。電池を入れたまま持ち運ぶとたぶん勝手に点灯してますね。まだ実際には使用していませんが!試しに点灯させたところ!とても明るく満足です。(ブラケットを使って斜めから照らした場合は影が残りました。。LEDライトは大きいものも良いのですが!まぶしすぎますし!影が強く出てしまいます。マグネット式のカバー(フィルタ)の脱着も良好。電池保ちは、こまめにオフにしていた事もあってか、心配したほど消耗せずに済みました。撮影ライトの代わりにはなりませんが、本品を直接カメラのアクセサリーシューにセットして正面から光を当てると、影や色ムラがずいぶんなくなりました。電池4本というのも無駄がなくて良い気がします。これだけイタダケません。仕事場で使用しています(工場内)。ただ!プッシュ式のスイッチが移動中に勝手にONにならないか心配です。コンデジで室内動画撮影に利用しますが明るさは充分に確保できます。又注文があれば!購入する予定です。小型で調光機能付きで持ち運びがし易く使い安そうです。専用充電池と!乾電池も使える充電池型ケース…といった二刀流になるとなお有難いです。夕日がバックのポートレートでも大丈夫でした。フイルター色も種類が有り、磁石で交換固定が出来便利そうです、カメラのフラッシュとどうすれば同期できるか日本語の説明書が無いので判らない、残念リピート購入です。ならば軽いものをたくさんつけてうっすらと光らせたほうが良いかも?と思って実験的に4つ購入しました。さらにマグネットで装着されているため脱着によるストレスがかからず、割れや欠けの心配がありません。ビデオではなく一眼レフ用に購入。市販の乾電池が使えるので!イザという時の安心感は大きいと思います。電池を入れて点等させました期待以上に明るかったです個人のお宅などで古文書を撮影する時など、照明コントロールが出来ない状態での撮影用に購入しました。評判がよく今回の購入になりました。リピート購入です。ホットシューのアングルも付属し!安くて良い製品です。一点難を上げるとするとプッシュ式のスイッチ。自分の用途には十分な光量です。場所によっては薄暗い場所があって カメラのフラッシュだと一部だけが明るくなりますが!これを使えば フラッシュなしで 暗いところも綺麗に取れます。価格も安く 持ち運びにも不都合がなく 良い品を購入できたと思っていますメインスイッチとON,OFFのスタンバイスイッチが別にあり良いです。電池フタと正面カバーが同形で、フィルターとして相互に使用可能です。